穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鉄球遊戯

はい、今日はですね
ピンボールの写真集の紹介です。
タイトルもずばり、ピンボール
う〜んシンプル・イズ・ベスト、余計な装飾はいらねぇぜ、
といったところでしょうか。
以前、講習で仙台へ行った際に、洋書を扱っている書店で
偶然見つけ小躍りしながら即、購入したものです。
私自身、ピンボールは相当入れ込んでおりまして過去にも
勢い余って実機を購入したこともありました。
(その後、事情により泣く泣く手放しましたが。)
いえ、腕の方は下手の横好きということで。
内容は黎明期のものから90年代あたりのものまで掲載されています。
パンフや実機の拡大写真など色々掲載されているので、お好きな方なら
眺めているだけでもニヤニヤすること必至ですね。
当時、自分が終電乗り過ごすまでやり込んだものも載っています。(主にデコピン)
こういったものは国内ではまず、発売されることは無いと思われますので、
また機会がありましたら積極的に購入していく所存です。
PINBALL LOVE!