穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

それは夢か幻か

今日は地区の総会や子守で、午後は殆ど身動きがとれなかった。
今になって腰が痛くなってきました。

そんな訳で基板のセットアップも面倒なので、子守をしがてら手軽な家庭用で
遊んでしました。

それでは純白の愛機に灯を点しましょうか。



まずは、デ・ラ・ジェットセット・ラジオをやったり




斑鳩をやったり




たこのマリネをやったり




短時間で随分楽しませてもらいました。
基板もいいけど、家庭用も大事だよね。

あと、気が付いたらカウンターが555に達していました。(ファイズだ)
こんな稚拙なブログをいつも閲覧してくださる皆さん、どうも有難うございます。
あいも変わらずご覧の様な調子と内容ですが、こんな物でも宜しければ引き続きの
ご愛顧をお願い致します。

それでは keep on smiling !