穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ベルカナ探訪を終えて

夕方に飲みに誘われたので、焼肉屋にて肉とアルコールをたんまり補充。
明日からの仕事のために英気を養う。

というわけで、マジシャンロードも今日でひとまず終了です。


それでは早速スタート!


月をバックにやる気マンマンなライジンさん。

ライジンなら3面ボスも楽々。

サムライで4面ボスもさくっと料理、今日は調子がいいぞ。

6面も難なく(?)抜けて。

7面までで30万越えてエクステンド2回したのでいけると思ったのですが、
敢え無く全滅。無常だ。

その後、コンティニューでガル・アジースのオッサンを軽く屠り、8面突入。

8面はまず、今までの中ボス色違い全員と戦います。

7面中ボスであるコイツが本当に厭らしい動きをする。

いよいよラスト、アズ・アトースとの決戦です。
その前にキャラクター選択を。
自分はドラゴン以外ではクリアできません。

まずは焙ってトゲトゲ殻を破壊します。トゲからのレーザーに気をつけて。

殻を剥いだらこの位置でひたすら焙ります。オラオラ!

するとあっさりクリアです。何か呆気ないですね。

ジジイと笑顔でキメッ!ってエルタさん、何か怒っています?

8冊の封印の書が元の位置に納まって、めでたく終了です。


リハビリを兼ねて始めてみましたが、当時を思い出しながらなんとかパターンも
思い出し、無事にクリアすることができました。

といったわけで、ベルカナ探訪ひとまずこれで幕とさせていただきます。

それでは。