穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

仰ぎ見ればそこに

今日は仕事で妙高へ行きましたが、物凄い霧で視界が50mくらい。
高速も通行止めになるくらいで、リアルサイレントヒルを体験しました。
他の車両が20mくらいまで接近してこないと目視できないのです。
そんな中、無灯火で車をぶっ飛ばすオバチャン・・・怖いよ。


先日落札した品物は未だ届きませんが、代わりの物が色々届きましたよ。


その内の一つ・・・・天からの御使が我が家に。
ええ、実は買い戻しなんですけど。

天聖龍と書いてジャレバリオンと読みます。
嘘です。正しくはセイントドラゴンと読むそうです。
無敵の胴体で頭を守りつつ、敵を撃破せよ!


とりあえずプレ〜イ(シッダーン)


暫くは楽しめそうです。

それでは。