穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

導入

日中は汗ばむほどの陽気で、布団を干したり部屋掃除をしたり。

その後、先日あけむらさんから格安で譲っていただいたXRGB-3を接続し、
色々繋げてみる。

以前、メインで使用していたプロフィール・プロは別室に移動していたのでいままでこちらのテレビでは
箱○以外は殆どの家庭用がプレイできない環境だったが、そんな不便さも今日でおさらば。


サターンのこれも。おぉ、素晴らしい。


メガドラのゲームが大画面でプレイできるなんて。32Xだけど。



スーファミも。素敵だ。



画面からかなり離れてもきちんと視認できるのが有難いです。
暫くは家庭用を重点的に稼動させますかね。

あけむらさん、良い物を譲っていただいて有難うございました。
大切に使わせていただきます。
大画面RGB環境は精神的にも非常に良く、日々の活力を与えてくれます。

それでは。