穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

たとえ僅かでも大きな違い

今日はアケ基板部の方々が、多数マックさんに突撃し、
思い思いの品物を手にしたことでしょう。
そんな時でも慌てず騒がず、一期一会の精神で臨みたいところです。


トップスさんからの荷物で思ったことなんですが。

いかにもって感じで何だかワクワクします。

弛緩のエアキャップに謎の走り書きが・・・

それで梱包を解いてみたんですけど、デリケートな部品のある箇所に衝撃吸収の為の
クッションをかましてあるんですね。

こんな感じで。

小さいことですが、こういう気遣いが購入する者にしてみればとても嬉しいことなのです。
あまり曲がりが酷いと折れてしまう部品とかありますから。


そんなこんなでこちらも稼動中。

L字フォーメーションで激しい攻撃を凌げ。


本体を撃ってはいけないボス。

やられてしまいました。

なかなか手強いです。

それでは。