穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遠きにありて

今日は基板屋のセール目指して秋葉へGO!だ。

それでは、しゅっぱーつ!


新幹線に乗った。

無事、秋葉に到着後マックジャパンさんへ。
店内に入ると既に結構な数のお客さんが。
けれどもヘタレな自分は基板部の方々には声をかけません。


その後、トライさんへ移動しようと外へ出たものの、何ということか
自分は店の所在地を知らないことにここで気付きました。嗚呼オバカサン。

その後ツイッターにて位置情報を請い、無事トライさんへ到着。
けれども再び無言のワタクシ・・・。
そんな中でギプスをしている方を発見。
前日ツイッターにて声をかけていただいていた、Yousan_さんに違いないだろうと確信し、
術後の経過を尋ねてみたり。

その後、店内を見ていたらYousan_さんに呼ばれ皆さんに紹介されたという訳です。ヘタレでスンマセン。

皆さんで談笑しつつ自分も1枚購入、店を出て名残惜しいがその場でお別れ。
引き続きYousan_さんがエスコートしてくださると言うので、他の基板屋行ったり、お昼を食べたり。
再びトライさんを訪れたりする度にYousan_さんの悪魔の囁き・・・
気が付いたら3枚も購入していました。散財だ!

そしてYousan_さんと別れ、帰路につきました。

お話させていただいた、keigox68000さんnekomaさんkonosukeさん、あと、眼鏡の彼の名前を伺っていませんでした、
申し訳ありません。
そして最後に案内どころか食事までと、至れり尽くせりだったYousan_さん。またフローズンヨーグルト食べましょう。

皆さんどうも有難うございました。
次の機会にもお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

そして、ここはやっぱり混んでいた。

帰ってからちょっとやってみたり。
4面ではまって進めません。

綺麗どころが華を添える渋いビリヤード。




やりこみ甲斐がありますよ、コレ。

それでは。