穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まだまだ仕事してます

連休出勤2日目も無事終了。
暑かったのでビールをがぶ飲み、夕飯前に3本空けてしまう。
美味かったからよし。


そんな訳で今日はゆるーくやります。

メガドラのコレ。

この虫っぽいのや魚っぽい奴等から一つ選んでゲームスタート。

序盤はそうでもないですが、ムシ、虫、蟲、ムシムシ大行進で嫌いな人なら
画面を直視できない恐れが。

難易度は結構高いですがやり応えは十分あります。


お次。


アンポンタンな見た目とは裏腹に凝った処理がチラホラと・・・


以上、メガドラから2本でした。
お暇と興味がありましたら是非。

それでは。