穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

早く来い

本日の最高気温、11.9℃。
3月下旬の気候だったそうです。

出社時に、もう片付けたドカジャンを再び引っ張り出して
着て行きました。


今日は4月中旬に修理に出したプリメインアンプが、無事、修理が終わって
戻ってきました。長かった。
そんな訳で、早速セットアップ。


スッキリしている背面、今だけだけどね。

色々繋げたら、あっという間にこの有様。
もうちょっと何とかしないと。

そしてパワーオン!愛機に再び灯が点る。

早速、愛聴盤であるピンクフロイドの「狂気」SACD盤を聴いてみました。
嗚呼、この音・・・・僕たちは、待っていたんだ!

部屋の照明消してみました。
幻想的な明かりが浮かび上がり、まるで何かのコックピットのようだ。


暗闇の中で聴く狂気は、また何とも言えないものがあります。
こういった何気ないひと時に、音楽を好きでいて良かったと再確認させてもらえるのです。
自分には音楽が必要だ。

それでは。