穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蛍祭り

帰宅途中に道の駅側にて、提灯を見つける。
ああ、そういえば、ぼちぼち蛍祭りの時期だったことを
思い出した。
でも、自宅近所でも見れるからそっちでもいいや。


今日は連日の疲れか、ゲームをする気が起きません。
なので、デモをだらだらと眺めております。

今日は32Xのこれでも。


デモを眺めているだけでも楽しめる。
眼前を流れていく星の海が綺麗だ。


発進から空間を転移して無限の戦場へ。
ソリッドなポリゴンと相まってなんともいえぬ格好良さ。




もし、テクスチャが貼ってあれば、これほどこのゲームには引き込まれなかったと思います、
あくまでノンテクスチャのソリッドなポリゴンだったからこそ、この虚無で無限な宇宙に
のめり込めたんだと思うのです。
今日は眺めていただけですが、活力を貰えました。
明日からまた頑張ろう。

それでは。