穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

思い出してはちょっとプレイ

突発性の二男の熱も下がり、何とか落ち着いた模様。


思い出してはTDUのプレイ継続中。
ついに、念願のエンツォ・フェラーリを入手。



買ったからには、早速チューンナップだ。



ガシガシ稼ぎますよ。



値段の効果もあるんだろうが、他のAクラス車に比べて非常に操作がしやすい。
クセが無いというか。
高速走行時の急な制動にもあまり暴れず、素直な反応。
これは運転しやすい。
おかげで、チャレンジ関係も比較的楽にクリアできる。




一つ下のBランク車であるフォードGTなどは、好きな車なんだけど、とにかく暴れて
しょうがない。
まさにジャジャ馬。


という訳で、まだまだ継続です。
本当、飽きがこないゲームだ。



それでは。