穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

日々是漫遊

最近箱○のサーバーが調子が悪いのか、遊んでいる最中によく断線したりする。
その後も暫く繋がらなかったりとイライラが募る。
お金を払っているんだから、最低限のサービスは保証してほしいところ。



自称、トップモデルのネーチャン達でも運びますか。



中にはこんなこと言う輩も。
なんか顔の造りが皆いっしょですね。
クローンか?



シボレーコルベットを入手したので、これもチューン。



メーカー縛りのレースもあったり。



ぼちぼちクーリエミッションもこなしますか。
高額報酬の代わりに、絶対に警察の世話にはなるなと念を押される。
一体、何を運ばせるつもりなんだ。



無事、届けることに成功。
見詰めー合う瞳と瞳ー、ぬくもーりを信じあうー
二人ーのーおとーこー ♪(ボルテス風に)



ミッションも大分、こなせてきたなぁ。



やっと半分、まだ先は長いぞ。



焦らずコツコツいきましょう。

それでは。