穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

限界なんて無い

今日はそんなに日差しが厳しくはないものの、
代わりに湿度が物凄い。
何もしていなくても汗がジットリ、やだやだ。



今日もゴモラをやってます。
やり込んでパターンが分かってくると更に熱中できます。
上空からおいでませの4面ボス。



プロミネンスが美しい5面。
ボスは何か茹で蛸みたいな。



そして6面。
この辺からどうかしてるんじゃという攻撃が多くなる。
知らないと即、お陀仏。




6面ボス。
一定以上ダメージを与えると・・・



外部装甲をパージして正体を現します。



ちょっと飛ばして8面。
ステロイドベルトに目を奪われがちだが、敵の攻撃に注意。



猛攻に次ぐ猛攻の9面。
宇宙戦艦といいつつ、宇宙面は後半にならないと出ないとか。



そして迎える9面ボス。
あまりに激しい攻撃に勝てる気が微塵もしません。



なんとか沈めて10面。
もう、心が折れそうです。
そしてこのボスが本当にもう・・・


ここで子供が泣き出してやむをえずプレイを断念。
次やってもここまで来れる確証が無いのがなんとも。


クリアできるまでは努力するつもりですが、はてさて・・・



それでは。