穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狙った?いいや、天然だ

13日の上京の為、切符取ったり宿の手配をしたり。
まぁ、帰りは予想通り指定席は取れませんでしたが。
これは時期が悪いか。



不条理な件で親に不条理な文句を言われたので、今日は不条理なゲームをやります。



PS2版トリオ・ザ・パンチ
ハードボイルドだど。



どいつを選んでも匂ってきそうな濃いメンツ。



頼まれもしないのに序盤からカルノフ塗れ。
誰が嬉しい?俺が嬉しい。



何を意図して何をさせたいのか?
そんなことは一切考えてはいけないようです。
マニュアルにも書いてありました。
考えるな、感じろ、と。



1/4でマイナスが存在するルーレット。
油断も隙もない。



キャラクターを代えない限り、延々と垂れ流されるBGMとともに、
悪夢のような展開が続く。





コンティニュー画面ですらまともとは思えない。
結果はご自分の目でご確認下さい。



こんな代物、どう頑張ったって他社で真似できるようなものでは
ありませんね。
やはり、天然は強しか・・・・・


それでは。