穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

3歩進んで2歩下がる

朝からずっと子守をしてたらもう昼に。
何かやろうと思っていたけど、それすらよく思い出せない。
暑さの所為か頭がボーっとする。



ああそうだ、これをやろうと思っていたのでした。
と言う訳で、今日も湾岸戦争いきますね。



問題の3面から。
自機の当たり判定が大きいので慎重に。




ターゲットのタンカーを破壊せよ。



そして4面。
雑魚といえども容赦のない攻撃。
敵もデカいが自分もデカい。
狭い画面で逃げ回りつつ、なんとかクリア。



そしていよいよ最終面。
正念場だ。



その後、道中でやられてしまい、あろうことか最終ボスの将軍を逃がしてしまう。
おかげで滅亡フラグ。



まさに素人以下の自分。ベガ?



まだまだ先は長いようだ。



それでは。