穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

異常が普通に代わる恐怖

そろそろ秋らしい気候になってほしいのですが、
世の中と一緒でなかなか望むようにはならないもの。
今日も1日講習で腰が痛いです。



ソフトを整理していたら買った覚えが無いのに同一ソフトが2本ある。
誰かに貰った物なのか、はてさて。


これがそのソフト、サターンのスーパーリアル麻雀グラフィティーなんですけど。
敢えて人気がイマイチなP4やります。



まぁ、なんだ。
この小生意気な三姉妹を麻雀でへこませればよい訳です。
勿論、負けたらひん剥きますよ。



ロリ小娘をひん剥く。



水星さんもひん剥く。



勿論、長女もひん剥く。
他より枚数が多いのは、自分が中の人をお気に入りだからだ。





最後にドカンとあがって止めを刺す。



どっかで見た人が。



スタッフロールを見て余りの顔の違いに暫し、呆然。
あの、どちら様ですか?



人気はイマイチなP4ですが、自分はP5やP6よりも好きですよ。



おぅ、ちょっとのつもりが結局最後まで。
P4はオマケで、今日もメインはエレベーターアクションRなんですよ。



3面スタート。
キカイダー01に倣ってバリッと飛び出すオッパイさん。
こちらは仁王像ではありませんが。



やっぱりここで全滅。
いける時はいけるんだけど。



4面スタート。
夜中のドライブにでも合いそうなBGMが素敵だ。



アタック→ジャンプで繰り出せるコンビネーション攻撃。
肘打ち→ハイキックが繰り出せる。
耐久力の高い敵にお薦め。



3面より4面の方が楽だと思うんですけど。
ゴリラが良い笑顔。



5面。
敵も本気です。
そして力尽きた。
1コンティニューじゃこの辺が限界か?


何回やっても飽きませんねー。
良いスルメゲーだ。


それでは。