穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

流れる川の如く

相方がどっぷりパズルにはまり込んでいて、なかなか箱○が空きません。
やっと空いたので、寝る前にちょっとプレイ。


コリン・マクレー ダート2です。
残念ながら、マクレーはもうこの世にいませんが。



国、レース、パートナーをそれぞれ選びます。
レースの形態も様々。




いろいろなレースを楽しめます。
ゲート破壊レース、ラリークロス、ラリーレイド、今回はランドラッシュで。
トロフィートラックのトヨタスタジアムトラックでGO!



基本、ダート走行なんで、もう滑る滑る。
ボディを横に流しながらクリアするコーナーの、
なんと楽しいことか。




ダメージが過ぎるとボディもだんだん破壊され・・・



ただ、走っているだけでもドリフトしまくりで相当楽しめます。
オンのレースも結構ですが、たまにはオフのレースも良いものですよ。


それでは。