穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ラヴ・サバイバー再び

今日は朝方まで雨だったので、こりゃ、今日も1日
雨模様かなとがっかりムードでしたが、その後、天候は
どんどん回復し胸のすくような素晴らしい秋晴れに。
やー、布団でも干せばいいような快晴でした。



そういえば、購入したはいいものの、そのままになっていた
ブツの存在を思い出しました。



超合金魂・飛影&鳳雷鷹です。



今回は劇中でのレニーの搭乗機、鳳雷鷹と、大張版の飛影のセットです。
まずは鳳雷鷹から。
スタイルも言うことなく、素直に技術の進歩に感心し、感謝する。
真っ赤な機体が目に眩しい。
そういえば、パイロットのレニーのパンツも赤でしたね。
(実際はレオタードだそうですが、パンツにしか見えない)



次いで大張版飛影。
作中での誇張された各パーツと、独特の人相の悪さがよく再現されている。




それではお決まりの、パァーイルゥフォーメーション!



まずは鳳雷鷹を空魔へと変形。
やる気溢れる良い顔つきです。



そして飛影と合体。
空魔鳳雷鷹の完成。



飛影が大凧を背負うような合体システム。




今回もスタイル、合体機構などなど、ほぼ劇中のイメージ通りで
満足のいく出来栄えです。
これで文句言ったらバチが当たっちゃいますね。


これで後は海魔を残すのみとなりました。
来月が楽しみです。


それでは。