穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

冬支度

今日は午後から荒れ模様。
強風のためか、JRの運休情報が続々と入ってくる。
雨にもアラレが混じってきたりと、いよいよ本格的に
来るのかも知れない。



今日もピンボールをやってます。
シークレッツ・オブ・ザ・ディープをちょこちょこと。



思うようにスコアが伸びず頭打ち感が強い。
takafloさんのスコアに追い付けるのは何時になるのやら。



そうしている間にもナイトメア・マンションのスコアが更新されている。
躍起になって始めるも、なかなか追いつけず。
最終的に何とか更新し、自己ベストも伸ばせた。
やっぱりこういうのは励みになりますね。



今日は実績を2つ解除できました。


他の方も確実にスコアを伸ばしてきています。
自分もまだまだやりますよ。


それでは。