穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いつか、何処かで

今日も明日もお仕事です。
年末が忙しいのはどこも一緒か。



会社帰りにふらりとジョーシンに寄って色々見てみる。
冷やかしのつもりだったけど、今年出た箱○のソフトが
随分な数、おつとめ価格に。


まさか、箱○ソフトの取り扱いを止めるのかも?と、
一瞬嫌な考えが頭を過ぎる。


処分品とはいえ、少しでも販売コーナー存続の足しにでもなればと
2本ほど購入してきた。


設定や雰囲気がお気に入りだったバイオショックの続編と、
レース物が何か1本欲しかったので、これを。



積みゲーにならないよう、精一杯遊んであげないと。


それでは。