穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雨がしとしと降れば

今日は会社の忘年会。
今回は幹事なので馬鹿飲みは控えておこうと思いつつ臨みましたが、
初志は何処へやら。
開始1時間ほどでぐでんぐでんという体たらく。
いけませんねぇ。



今日は初回プレイ時に一番感触が良かったスパイーダーマンをやってみました。



台の解説なんですけど、この直訳まんまな妙な日本語がイカス。



台全景。
ドクター・オクトパスをはじめ、おなじみのヴィランが揃い踏み。



スリングショットのボタンを押す度に、スパイダーマンが分銅片手に上げ下げしたり。
ピコピコと妙に愉快です。



クモノ発動でドクター・オクトパスが前方ににじり寄ってきます。
ボールも見辛くなり、良いことありません。



そんな妨害もものともせず、奮闘した結果、自己ベストを更新できました。
地味に嬉しいですね。
ついでにピンボールキングにも返り咲くことができました。



この台は展開もスピーディーな上、ランプを通過させ易いためコンボボーナスも
獲得し易くやっていて凄く楽しい台ですね。


まだまだ研究の余地はありますね。



それでは。