穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

対自核

正月2日目とはいえ、年始客をもてなす以外特にすることも無く、
兄怪獣を連れて仮面ライダーの映画を見に行ってきた。


映画は吉川晃司が強過ぎて敵無し状態。
変身しないで何であんなに強いのか?
そして、山本太郎氏が良い役者になっていて感慨深い。


映画が終われば横でダラバー。
今日は親子でコンビプレイ。




結局、フリープレイで2回程プレイ。
しかし、自分達以外に誰もプレイしていない状況を見て、ちょっと悲しい気持ちに。
やはり、そのプレイ料金がネックなのか?
少しでも撤去を遅らせるため、なるべくプレイするよう心がけてはいますけど現実は・・・・



その後、気を取り直して映画館側のラーメン屋さんで食事。
沢山頂きました。



今日もきらめきスターロード。
やればやる程のめり込む、そんな不思議なゲーム。
1プレイにそう時間が掛からないところもお気に入り。
今日は地味子でプレイ。



これを見た長男が一言、「父ちゃん、この人男だよね?」
俺の地味子に何て暴言を・・・・
とりあえず、後で体育館裏に来るように。



グラビア撮影、難しいです。



そして迎えたエンディング。
今回は・・・・





今回は声優でした。



映画を観たり、子供とゲームしたりと、色々やった1日でした。



それでは。