穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

四輪駆動

だらけ過ぎたか、なかなか調子が戻らない。
それでも仕事は容赦なくやって来る。
踏ん張りどころだ。



年が明けてからこのかた、デコゲーをただの一つもプレイ
していない事実に気付いた。
こんなことではデコゲー好きの名折れだ。


これはいかんと早速起動。
新年一発目のデコゲーは、やはり横綱ランディさんにお願いした。



そうだ、百連発だったんだ!
今の自分に足りないのはこのノリだ。



いつ見ても熱い展開だ。



絶体絶命?
構うな、突っ込め!



自分の中で大佐といえば、某蜂が沢山出てくるシューティングの彼ではなく、
繋がり眉毛で溝口ライクなこちらの大佐か、スカイアドベンチャー
クラウド大佐のどちらかになります。



ああ、堪能した。
そうだ、今日もきらめきスターロードやらなきゃ。
という訳で、今日の地味子。
やはり、どうしてもボーイッシュになるのは仕方がないのか。



プロデューサーにご挨拶。
まさか、T.K?



おお、地味子がへそ出しまでして。



今回も新人賞はとれず。
計画的にプレイしないと厳しいですね、これ。


まだまだ研究の余地はあるようです。



それでは。