穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

西暦2112年

今日は仕事で妙高まで。
長野との県境で、あまりの雪に車が脱出不能の一歩手前まで陥る。



今日の妙高は、どこに行っても雪雪雪・・・・



今日はこれでも起動してみます。
デコの俯瞰アクション、ダークシールIIです。



今回の悪だくみを企てる方々。



各面開始前にデモがあります。
それぞれ力強く喋りますが、力強過ぎて音が割れ気味です。




前作同様、巨大ボスがお出迎え。



おいぃぃー、2面ボスで終わっちまった。
何か前作と比べると敵が物量作戦且つ、動きも更に厭らしくなっているような。



相変わらず何でも力で解決しようとする、熱血馬鹿のナイトさんがお気に入りです。



誰かと協力プレイすれば多少は楽になるんでしょうかね。



それでは。