穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

デブでよれよれの太陽。

昨日の午前中はずっと停電で仕事にならなかった。
そのしわ寄せが今日纏めて押し寄せてきた。
これはいけない。



今日は弟怪獣の誕生日だったので、家族でささやかなお祝いを。
早速、プレゼントに飛びつく怪獣。



正直、羨ましい。
誰か自分にも基板を・・・・



俺の時はショートケーキなのに・・・・



さて、またちょこっとやりますか。
今日はナイトスラッシャーズから。



遠慮は無用、轢きまくれ!



やっぱり面白い。
満足満足。



曲が聴きたいのでこちらも起動。



今日はローガン君。
操作しないでいると、アダマンチウムの爪を出したり引っ込めたり。



やはり、2面の曲が良い。
エ.エ.エエエエ.エックスメン.カモォ〜ン!



打たれ強くて、ダウンするまで怯まないから厄介。



はよ助けに来んかいと、暗に急かされる。



今日も色々楽しんだ。
明日は何をやろうかと今から思案。


それでは。