穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アニマルズ

今週は普通に週末を過ごせそうかなと、アメダスを確認したところ
自動的に日曜の出動が決定。
見なきゃよかったよ、本当。



気を取り直してレッツプレイ。
今日もいっちょ、揉んだるかい。



オーディションはまずまず。



祭りの舞台でデビュー。
無さそうで、意外とある・・・?



演歌の大御所にご挨拶。
妖怪?



グラビア撮影は全ボツ。
何か、やる度に酷くなる。



CM出演は味噌のCMで。
信州一か、はたまたマルコメか。



レコーディング。
ここまでプレイしてきてやっと気付いたんですけど、
電圧の設定がちょっとずれていた為なのか、メインメロディーの
音程がどこかおかしかったり、妙な効果音が鳴ったりで
まともに演奏されないのです。
イントロクイズなのに。
おかげで回答はボロボロ・・・・




TV出演もエンカー。
演歌のあぜ道。



そして結末は・・・・
賞は取れなかったものの、やっぱり演歌でした。




これからは起動前に電圧をマメに確認した方がいいなと。
ジャンルがジャンルだけに、ちゃんと鳴ってくれないと
ゲームとして成り立たないという事をよく理解しました。



それでは。