穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

エピタフ

昨晩はツイッターのフォロワーさんの一人、
通称ニチブツくんと自分の地元で飲むこととなり、
さっさと仕事を切り上げて待ち合わせ場所である
直江津駅に向かう。



いやー、直江津駅なんて久し振りだ。



丁度、トワイライトエクスプレスが。
いつか乗ってやるぞ。



そして、待ち合わせ中に酔っ払いが騒ぎ出してお巡りさんが
駆けつけたりと色々あったが、無事合流できた。



それでは戦闘開始。



さんざん飲み食いして、基板、馬鹿ゲー、駄目プラモメーカー等についての
ありったけを聞いたり語ったり。
本当、酒飲んで馬鹿話するのは楽しいな。



その後、自分の終電時間もあり、2時間ほどでお開きになった。
短時間とはいえ、大変濃密な時間を過ごせた。
ニチブツくん、お付き合いいただき有難うございました。
また、東京ででも。



場所的なハンデはあるものの、こういう集いは定期的に
あると楽しいなと感じた次第です。



それでは。