穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜間飛行

寒の戻りの影響かついに雪が降り出した。
今週いっぱいは厳しい冷え込みが続く模様。
風邪ひかないように注意しないと。



先日、修理に出したナイトスラッシャーズが戻ってきましたが
出した時に同封しておいたインスト類が戻った荷には入っていませんでした。
問い合わせたところ、直ぐに送っていただけるとのことだったので
まずは一安心。


そして到着したインスト類を確認したところ、何か見慣れない書類が。



これは・・・・
隠し技やテクニックを纏めた仕様書か何かのコピーでしょうか?
お詫びなんでしょうがニクい、こういった心遣いが実にニクい。
もう、感謝感激です。



技の一覧表までありますね。
忘れていたあの技この技が全部載っていて、これは地味に有難い。



おっしゃ、隠し技も確認できたし、早速プレイだ。



目指すはジェイクの強力技、サドンインパクト。
コマンドは↓↑↓ + Aボタンなんですけど・・・・



出ない、絶望的なまでに技が出ない。
考えてみたら、以前に一度だけ偶然で出たことがあったくらいで。
出づらいとは聞いていたが、まさか、ここまで出ないとは。
出ればラッキーぐらいの認識に改めておいた方がいいようです。



何時出るか判らない技より、他の技の方が実用性が高いのでそちらを研究ですね。
残念ですけど。



それでは。