穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

バイバイ・ビッチ・バイバイ

今日は仕事中にちょっとしたトラブルで命の危険を感じたり。
洒落にならないレベルですね、アレは。



番長の新譜を堪能しつつ、本日はメインディッシュのコレを。
極悪レミーのDVDだ!



思うが侭に己が道を爆走してきたレミー番長ことレミー・キルミスター
その半生を振り返りつつ、各方面から寄せられた様々なコメントを
添えて作り上げられた真面目なドキュメント映画です。



とはいえ、その生来のユーモアセンス故、観ていて笑いが止まりません。
本人はいたって真面目に答えているのかも知れませんが。



著名人が色々とコメントを。
本当、番長愛されてますね。



うわー、あのディー・スナイダーが普通のオッサンに!
元気な姿を見られたのは嬉しいですけど、あの派手なメイクからは
想像もつかない程の普通っぷり。
嬉しいやら悲しいやらちょっと複雑です。



まだ、本編を観賞しただけですが、同梱されている特典DVDがこれまた特濃級の
内容で相当見応えがあるようです。
早く観ないと。


それでは。