穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ストーン・デッド・フォーエバー

地震による被害が拡大する中、原発もまた予断を許さない状況に。
今後、どうなるかはその時になってみないと分からない。
やりたい事は今の内に済ませておこう。



そういった訳で、目に付いた基板を気の向くままプレイ。



まずは破壊、破壊!



冒険、冒険!



進化、進化!



狼、狼!
あなたも狼に変わりますか?



最後にパンチ、パンチ!
パンチは虹色レインボー!!




デコゲー5番勝負地獄変(?)も無事終了。
何時、どうなるかなんて誰にも分からないし、分かりっこない。
正直、悲惨なニュースの毎日で押し潰されそうだったので、
被災地の方々には申し訳ないが一通り楽しませてもらった。


常に心残りは無いよう日々を過ごしたいものです。



それでは。