穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

船乗りの歌

昨日、家族とのトラブルによりゲーム基板以外の基板環境が
半分以上無くなってしまった。
おかげで暫くは縦環境は休業状態が続きそう。



過ぎたるは及ばざるが如し。
無くなってしまった物をこの場でグダグダ言ってもしょうがない。
残された環境でどうにかしましょうか。



こんな時だからこそ自分はゲームをやる。
やるんだよ!


昂ぶっている所為か、普段以上にのめり込めるぞ。




とりあえず、プロフィールだけは一応無事だったので回収してきました。
これを元にまた、ぼちぼちと環境を再構築ですね。



それでは。