穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

詐欺師ジョニー

今日も1日、子守を言い付かる。
それならばと、弟怪獣を引き連れて桜を求めいざ、出撃。



近所の中学校まで来たものの、やはり桜は見ることができず。
残念。



そのまま帰るかと思いきや、途中で燃料補給をさせろとせがむ。
まあ、人間にも燃料は必要ですよね。



その後、帰宅したらカニ星人襲来の報せを受け、迎撃任務を言い付かる。
なので早速現場へ急行。



そして星人出現ポイントへ向かうと、大量のカニ星人が。
このままでは人類が危険に晒される。
何とか食い止めなければ。



決死の対応により、見事、カニ星人の捕獲に成功。
これでまた人類は無事に明日の夜明けを迎えることができそうだ。



そして一家総出でカニ星人の駆除に勤しんだのでした。
食べて歩いて子守して。
今日も何事も無く無事、終了でした。



それでは。