穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

五万節

今日は晴れたけれど風が強いかなと思っていたら、
午後からジワジワと気温が上がり、しまいには上着
着ていられないほどの暑さになる。

まだ5月だというのに本当、勘弁して下さいよ。



今日もナイスラやりますよ。
継続は力なり。



好い感じで3面まで持ってこれた。
油断してると2面中ボスの人形コンビに2人ぐらいすぐ持ってかれるから。
本当、あれは性質が悪い。
ボスより強いぞ、あの2人。



で、クリアはしたけどまたも残機ゼロ。
何とか残機持って4面に臨みたいんだけどなかなか。



残機ゼロでもなんとかするぞ。
道中を丁寧に処理しながらボスを目指す。



おーし、今日はボスまで来れたぞ。
粘ってみたものの、不規則な2人組の動きに翻弄され力尽きる。
その勝ち誇ったポーズが憎い!



もうちょっと道中を煮詰めてパターンを安定させないと4面の壁は厳しいようです。



それでは。