穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

バニティー・ファクトリー

連日暑いぞ。
天気予報を聴いてたら、明日は27℃の所もあるとか。
またぞろ熱中症の被害が。



箱○のゲームを実績解除も兼ねてポチポチとやっております。
これのサウンドモードをまったりと。
この手には無機質なテクノでも合うんでしょうけど、
ここは敢えてゴッテリしたHRでプレイする。
かかった曲はバッジーのBREADFAN。
なかなか空気を読んだ良い選曲をする、賢い箱○だ。



そして暫く放置気味だったこちらもプレイ。
溜め斬りのアクションが爽快だ。





4面ボスの攻略法がいまいち掴めず、瞬殺されてしまった。



やれるところまではやりますが、どうしても無理なら
攻略サイト頼みになってしまいそうです。



それでは。