穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パーフェクト・ウェイ

明日も仕事だ。
馬車馬は文句を言わず、ただ、働くのみ。
なら、さっさと寝ろと言われそうですが。



先日、配信したのをきっかけに、これをやり直していました。



即死級のトラップがてんこ盛りだったはずなんですけど、
ほぼ、綺麗に忘れ去っていますね。



他の面では残機5人いるんですけど、最終面のここだけ1人やられると
即、ゲームオーバーなんです。
で、またパスワード入力からやり直しという、精神に優しくない仕様。



こんがり焼けましたー。
で、またパスワード入力をポチポチと・・・
頑張ります。


それでは。