穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ブロウ・ユア・スピーカー

今日は朝から地区の防災訓練。
先週に引き続き、またもやオーズを見逃す結果に。
もうすぐ終わるから見ておきたいんですけど。



今日もTDU2です。
今作にあるイベントで島中に散乱しているスクラップを発見して
一定数回収すると、中古車屋に新しく車が1台登録されます。


近くに在ると画面にアイコンが表示されるので根気強く探します。
すると、このように点滅を繰り返す物体が。



で、近づくと見事1個取得。
数が溜れば1台ロック解除。



ビートル以外にも、こんなのも有ります。
急な坂の上とかに多くあるようなので、探索にはRV車の方がいいみたい。



そして、B4チャレンジ。
シャブでも食ってそうなイカレポンチな兄弟が相手だが、難無く優勝。




ついでにA6チャレンジも。
少々手こずったが根気強く挑戦し、見事、優勝。
苦楽を共にした愛車、カマロが眩しい。




ハワイへも行けるようになりましたが、まだまだイビサでやり込みます。



それでは。