穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜が来りて

まだまだ暑い毎日です。
早く梅雨が明けないでしょうか。
明けたら明けたでまたカンカン照りで堪らないんでしょうけど。



今日はこれでも。
ただのロゴマークが何故これほどまでに惹きつけるのか。



安心の固定画面ゲー、タンブルポップです。



やっぱり操作説明。
親切ですね。
ルールは簡単、吸って吐く。



画面の敵を全滅させてボスを倒せばワールドクリア。



相変わらず妙なノリのアイキャッチ



ゲーム中に登場するロゴを全部揃えるとボーナスステージへ。
貴重な1UPが確実に取れる。



空いた時間にちょっとやるのに最適なんですけど、如何せん、
全100面を誇る超ボリューム故、なかなか思うようには。


コツコツやるしかないですね。



それでは。