穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロスト・イン・ハリウッド

太平洋側は台風の影響で物凄い豪雨。
かたや、こちらでは朝から太陽を恨みたくなるような
カンカン照りで早朝からグロッキー気味。
早く秋にならないかな。



買ってあったがその存在を忘れていたスチールラックが
あったことを思い出し、深夜にも関わらず組み立てを始める。


寝ている怪獣共の横で一人もくもくと組み立て作業。
悪戦苦闘すること30分、何とか組み上げた。
勿論、各棚板をアジャストなどするはずもないアバウトっぷり。
乗ればそれでいいんだよ。



実は以前使っていたゲーム機台はプロフィールの縦置きに占拠されてしまい
ゲーム機を乗せるラックの購入をを考えていたのですが、ようやっと
形になりました。



とはいえ、配線も何も施していない台にポン置き状態。
電源の引き回しやらRGBケーブルの入力を纏めたりとか、
まだまだやることが山盛りです。
その辺も踏まえてとりあえずセレクター経由で映像出力できるよう
分配なども含めて考えていかないと。
ケーブルの長さなどにも限りがありますしね。


これが纏まったら次は基板棚かな。



それでは。