穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガンファイター

先日までの涼しい日々は何処へやら。
また梅雨に逆戻りしたかのような猛烈な湿度。
もう、仕事は半日くらいにして後はずっと
ビールでも飲んでいたいところです。



今年の最初の分が収穫できたので、早速茹でました。
甘味も多く、なかなかの出来栄えです。
我慢できずに早速かぶりつく怪獣。



先日、秋葉原まんだらけコンプレックスでフォロワーさんがあるポスターを
発見したとのツイートを目にしました。
その後、別のフォロワーさんのご厚意によりそのポスターを無事
確保してもらうことが出来ました。
そして、遂にそのブツが届きました。



データイースト



自分の青春時代を捧げたゲームの一つである、デコのロボコップのポスターです。
10代の頃、ショーで頂いた同一の物を所有していたのですが、自室に飾っておいた
それを、あろうことか心無い親に勝手に処分されてしまい以後、二度と手にすることも
無いだろうと諦めていた1枚だけに、入手できて感無量であります。
当時はこれとCAL.50のポスターをペアで飾っていたんですよね。
ポスターの格好良さは勿論ですが、その大きさにも圧倒されます。



これで失くしたままだった心のピースを一つ、埋めることができました。
引き続き縁があればまた、入手していきたいと思います。
今回はフォロワーのてつさんに最大級の感謝を。



それでは。