穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ナイトライフ

今日は晴れたが湿度が凄かったなあ。
台風が二つも来ている影響もあるかもしれないし、
先日みたいな豪雨は勘弁願いたいですね。



今日はこれを。
彩京のロングランシリーズ、ホットギミック3です。




いつもの脱衣麻雀と今作よりお目見えした、一人用ジャンファイトモード。
勿論、妙なコスプレ野郎共がわんさと出てくるこちらのモードで。



行方不明の父親を探しにアメリカからここ日本へやって来たジャンボーイ。
並み居る強敵を打ち破り、父親の消息を確かめろ!
と、書くと結構まともそうですが、ストーリーモード後に
麻雀でぶちのめすいつものスタイルです。



懐かしい面々が。
時代を感じさせます。
覚悟しやがれ!



おら、平伏しろ。
爆破するはずのビルは、今はもう・・・




また、変なのが・・・



伝家の宝刀、辱固めも健在。



おや、何か懐かしい人が。




次から次へと珍妙なのが。
この悪ノリッぷりには感心しますね。




まだまだ妙なキャラが控えています。
果たして、ジャンボーイは無事、ジャンアメリカと
再会することができるのか?



それでは。