穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ミスターロボット

昨日から嫁と兄怪獣がいないので、下の子守をしながら
掃除したり片付けしたり。
ぐずって昼をなかなか食べないので手を焼く。



夕飯食べてビールを飲んだら著しくやる気がダウン。
弟怪獣を寝かせる時間までだらだら脱衣麻雀をプレイして過ごす。
今日はホットギミックフォーエバーです。



今日もストーリーモードを。



麻雀探偵という職業自体、よく分からない。



ガツンとあがって返り討ち。



薔薇色に染まる画面。
やはり彩京だった。



また変なのが。



前作のジャンボーイのお話に比べると、悪ノリもハジケ方がおとなしくなって
全体的に落ち着いてしまいましたね。
自分は前作の方が好きだったなぁ。



そして、単純なものをやりたくなったのでエスケープキッズを起動。



ひたすら無心でボタンを連打連打。



勝てば官軍。
負ければ地獄。



ボーナスステージでガッポガッポ。
(といっても、僅か数十ドルなんですけど)



ひたすら連打して頭を空っぽにした後から来る心地よい疲労感。
こういうのは嫌いじゃありませんね。



それでは。