穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

19回目の神経衰弱

胸のすくような快晴。
今日は地区の運動会ですがそれにぴったりの秋晴れとなりました。



幼児レースに出場するため、弟怪獣も参戦。



午後からは近所の公園で慰労会となりました。
たらふく飲んで食べる。



よーし、今日もダラ外やるぞ。



途中は結構順調だったものの、最後のYゾーンでタコミスをしてしまい、
その後、わーっと押し込まれてしまいました。
結局、マンボウに会う前に力尽きてしまいました。


なにか、レバーで入力した分以上に自機が移動するような感じがするんですが
久方ぶりのプレイのため、多分、自分の気の所為なんでしょう。
またやり込まないと。



それでは。