穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暗闇にドッキリ

数日続いた好天も今日までだとか。
週末までは雨模様の様で憂鬱です。



ここ2〜3日はまたTDU2をコツコツとプレイ。



A5チャレンジもも終わったし、次のA4も終わらせたろかいと
会場へ向かったところ、どういう訳か入れない。



あ、何やらロックされてるとか。
そうか、まだA4用の車を入手していなかったんだ!



という訳で、早速ディーラーへ。
今回は英国車で行こうかな。



最初はジャガーにしようかと思っていたんですが、最後の最後で
アストンマーティンのV8ヴァンテージにしました。
イカス!



買ったら早速チューンナップ。



いざ、A4チャレンジ。



順調にこなして今回も優勝。




何か、A5チャレンジより楽だったように感じましたが車の所為かもしれません。
なにせ、A5は癖の強いシボレーカマロでやってましたから。
カマロが好きなんだからしようがないんですけどね。


まだまだ先は長いよ。


それでは。