穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アトミック・パンク

明けて2日目、10日です。
今日は善光寺へと向かいます。



たっぷり寝て5時30分には目が覚めたので、時間になるのを待って温泉へ。
風呂上りにはビールだろ!ということで水代わりにゴクゴクと。
うめぇ・・・今日も快晴の好天だがスタートは酒が入って既にグダグダだ!



ホテルから外を眺めると対面にあった老舗ホテルが廃墟に。
仲居さんに訊いたところ10年くらい前に辞めたそうで。
近所のホテルも営業を辞めるところが増えてきたと聞いて、
世の不景気を肌で感じる。



さて、気を取り直して朝ごはん。
空きっ腹で飲むのは体に毒だしね。
量の多い少ないなんて気にしない。



チェックアウト前に地階でひとしきりプレイ。
少しでも金を落としていかないと。




さて、善光寺に出発。
移動中も酒は欠かさず。



善光寺へ来るのは御開帳以来。
連休の所為もあってか結構な人の数。



土産ついでに食べる、食べる。
食って飲んでばっかりだ。



善光寺でのお参りも終わったので駅前に移動して
老舗のあぶら屋で昼食という名の飲み会。
ムスカ気分を味わいつつ、いい眺め。



さあ、最後だ。
思いっきり飲んで食べろ!



その後の到着までのバス内はまるで死体かというくらい
誰も口をきこうとしませんでした。
揃いも揃って飲み過ぎですね。



そんなこんなで無事、帰宅しました。
総評ですが飲み過ぎです。
馬鹿共が揃って2日間、飲み通しでした。
もう、こんなに飲むこともないかもしれない?
楽しい厄落としツアーでした。



それでは。