穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜歩くプラネタリウム人間

今日は1日雨模様。
怪獣も外へ出られず暴れ足りないのか奇声をあげつつ家中を走り回る有様。
子供は元気だな。



ちょっと気持ちが荒んだので今日はファンシーな
ゲームでもやって心の安寧を得ることにする。


だったらこれだろ。
という訳で、ジャレコのロッドランド。



子供を二人産んでいるのにこのライン。
この母親がプレイヤーキャラだったらよかったのに。



サクサクいきますよ。



序盤はエクステンドが取り易い。
それだけよく死ぬということの裏返しでもある訳でしょうが。
褐色!褐色!



こんなボスなんか目じゃねぇ。



前半でたっぷり残機を貯めようとしても、あっけなく持っていかれるのが辛いんですが。



疲れた時などにふと、やりたくなる1枚。
誰しもそんな板の1枚や2枚はあると思います。
そういう物は末永く楽しんでいきたいですね。


それでは。