穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

永遠の序曲

日中は1日好い天気。
子守りしたりなんだりで気がつけば夕方。
最近の休日はこんなのばっかだな。



夕方にふと思いついて、基板の梱包し直しとネームラベルの貼り付けという名の整理を始める。
これとか部屋掃除とかもそうなんですが、日中はやる気が起きず日が傾いてから
エンジンがかかり始めるのはいつものこと。



まずは古いエアキャップを新しい物に交換。



くるくるっとエアキャップを巻いて。



ラベルというか養生テープを貼って完成。
字が汚くても気にしない。



出来た物から棚に収めます。



収めます、収めます。
どんどんしまっちゃうからね。



とりあえず、一通り済んだので終了。
結構養生テープ使っちゃいましたね。
まあ、以前より確認し易くなったからこれはこれでよし。
次は棚両脇の落下防止をどうするか考えよう。



そして、川崎方面に向けて射出。
愛しい基板だが暫しの別れ。
達者でな。



それでは。