穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シャイン・ラヴ

昨日の深夜から朝にかけて、布団から出るのを
躊躇う程の冷え込みでした。
そして、目覚めて向かいの山を眺めたところ、
案の定、山頂が雪化粧を。
いよいよ来やがったか。



休日だったので弟怪獣を病院へ連れて行き、終わった後は
お久し振りのあさひ楼で昼飯。



今日はゲームを起ち上げたものの、敢えてプレイは控えました。




コナミX-MENサウンドテストで1、2面の曲を延々と繰り返し。
サウンドテストが付いてる基板はこれが楽しみの一つ。
ループが有れば、それこそその気になれば同じ曲を半日でも
ずっと流していることもできるのです。
サウンドテストでプレイヤー代わり。
基板の楽しみの一つですね。



あと、夕方川崎工房に向けて一品射出。
いつも有り難うございます。



それでは。