穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

日曜日の印象

今日は遠路はるばる名古屋から2名が。
いつもツイッターでお世話になってる@yaonataさんと、@mkdot_FMi さん
愛知勢2名が我が家に見えられました。


到着後、挨拶もそこそこにレッツプレイ。
珍ゲー奇ゲーを片っ端からプレイし倒すゥキィヤキ!


一通りプレイしたので昼飯。
地元のラーメン屋で美味しく頂く。
塩味が丁度良い塩梅。



その後、ウチに戻ってゲームしてくつろぐ。
夕方の飲みに備えて温泉へ向かいます。
まことに良いお湯で、頭の芯までゆるゆるで溶けそうになる。



夕飯は焼肉食って酒飲んで。



ビール飲みつつ、肉を食らう俺。
ひたすら肉とご飯を食すご飯星人。
そのコントラストがはっきりしとた飲み会でした。



ほろ酔いで歩いて帰宅後、酒も飲まずに即、プレイ再開。
酒よりゲームだ!



明日もゲーム漬けだ。


それでは。