穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ズーム・クラブ

たまには家族で温泉へということで、やって来ました三和まで。



良い宿です。



夕飯前に温泉でもと思い着替えようとしたら、まさかのNMK?
会社は消滅したと思っていたのに、まさかの浴衣業界?



待ちかねた夕飯。
「口上はいいから早く食べさせてくれんかのぅ。」



ご馳走揃いで目と舌も満足しました。




松茸の土瓶蒸しなんて、何年振りやら。



腹も膨れて部屋で休憩。
「あ、フロント?どぶろく欲しいんだけど?」



明けて翌日。
昨日は暗くて判りませんでしたが、風呂場から
妙高や火打が見えました。



朝飯食べて帰宅。
良いお宿でした。



そういえば、11月22日はセガ・サターンの誕生日。
これは遊んでやらにゃあと、帰るなり即、起動です。



まずは、おしゃべりパロディウス



色々言われますが、このやり過ぎ感は嫌いではありません。




お次は同じ横シューでも熱い一作、ハイパーデュエル。



1面から既に血液沸騰しそうな熱さ。



どんどん行きますよ。
次は悠久幻想曲2nd。



何か、冒頭デモを眺めていただけで色々満足してしまいました。




ラストだ。
CMでセガの危機を救い星になった熱い(暑苦しい)男、
せがた三四郎が主人公の真剣遊戯。
昔は友人が集まると麻雀しながらひたすらこれだった。



難易度メチャクチャでひたすら熱い馬鹿げたミニゲームを真剣に遊ぶ!



世に出てから17年。
面白いぞ!セガ・サターン!!
まだまだイケるぜっ!



それでは。