穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星へのきざはし

明日はいよいよ雪マークが。
なにか、新潟の方では既に降っているとかいないとか。
まだタイヤ交換してないんですよね・・・



また、男臭いのが1枚来ましたよ。
いつも俺の魂を震わせるナイスメーカー、その名はデーターイースト!



ついに我が家にも可愛い妹たちがやって来やがった。




ミッドナイト・レジスタンス。
それは、今や幻のメーカーとなっってしまったデータイースト社が
この世に残した魂の慟哭を刻み付けた1枚。



細かいことは抜きだ。
早速スタート。
東京レジスタンスのリーダー、ステイシー・ヒムラが
馬鹿共を纏めて轢き殺してくれる。



とにかく集え。



パワーアップ。
男なら黙ってナィトロゥ一択。
鍵が足りなきゃ枕を涙で濡らせ。



そして、ここまで来て重要な事態に直面しました。
ループレバーを繋いでないので方向転換ができません。
さて・・・



憐れ、いたずらに残機を散らすだけとなった円兄。
このことは おぼえておいてもらうぞ!



くそっ!この滾る思いをどうすれば。
早くレバーもなんとかしないと。


それでは。